ブログ | シーサイドホテルツインズももち

お隣の美味しいパン屋さん

IMG_20121015_134837.jpg

こんにちは。すっかり秋めいてきましたが、皆様お風邪などめされてませんでしょうか。

秋といえば、やっぱり食欲の秋!!ですよねやっぱり(^O^)

 

当ホテルの、向かって右側のMタワーというビルの1階と2階に、福岡市の大濠公園の近くにある

かの有名なパン屋さん「La Brioche」のcaffe、その名も「La Brioche Caffe」があります。

1階はテイクアウト、もしくは店内でめしあがる方にはミニサラダが無料で、あとプラス100円で

おかわり自由のコーヒーがつけられます。

2階はなんと美味しいパンが食べ放題!!日替わりパスタ(¥950)などのメインを決めて、あとは

パンもドリンクも食べ放題飲み放題!!

食いしん坊には嬉しいかぎりです。。。                                        

お昼時はいつもいっぱいです。お近くにお越しの際は是非是非お試しくださいませ。           IMG_201210151_145018.jpg  

 

 

P.S. 実はこの「La Brioche Caffe」さんとシーサイドホテルツインズももち。

お隣どうしなのと、入口が分かりずらいのもあってかよく間違えて入館される方がいらっしゃいます(><)

景観条例などもあって、わかりずらくて申し訳ございません。。。

 「La Brioche Caffe」さんは「ほっともっと」さんの向かって右側です。