ブログ | シーサイドホテルツインズももち

ありがたい

師走も中ごろとなり、何かとそわそわお忙しい時間をお過ごしのことと思います。

風邪などひかれていませんか?

私は、どうも鼻がムズムズ・・・咳がゴホゴホ・・・

風邪・・・ですね。

でも、負けられません!

こんなときには果物を取るのもビタミン補給でいいかもしれません。

そんな折、いつもよくしていただく「たまる」さんより柿が届きました。(^^)♪

オレンジ色のつやつや具合がステキです。(写真ではうまく撮れてなく伝わりませんが)

スタッフみんなでいただきました!ありがとうございます。

 

「たまる」さんは、当ホテルのご紹介している近隣レストランのひとつで、スタッフもちょくちょくおじゃましているお店です。

ぜひ、当ホテルお越しの際はいらしてみてくださいね。

http://www.808831.com/←お店のURLです

 

みなさまも体調にお気を付けられて、素敵な年末をお迎えくださいませね~

 

 

kaki.jpg