ブログ | シーサイドホテルツインズももち

ホッとする時・・・

DSC_0231.jpg

皆様こんにちは。

今日から新年度ですね。

フレッシュマンは身の引き締まる思いでしょうね。

あ~懐かしい・・・

学校はまだ先ですかね^^

桜も葉桜になりつつあり、新しい季節を迎えようとしてます。

お花見されましたか?

はい!しました!!

初東京花見 with スカイツリー♪

たまたま東京にいたもので・・・

 

さて、写真はこの出先でいただいたもの。

全国にある店舗はよく知らない出先で見つけると安心するものですね。

ホッとしたのであります。

友人が外国へ行ったときに食事をハンバーガー(マッ◎です)ばかり食べていたと聞きました。

それも1ヶ月くらいの滞在中ずっと。

それは極端ですね。

ご出張やご旅行でお越しで「いつものあのお店近くにあるかな~」なんて

ホッとなされたいときはホテルスタッフにお声かけくださいませね。

意外と百道周辺はファーストフード店点在していますよ。

長旅には特に、必要ですよね。いつものお店^^