ブログ | シーサイドホテルツインズももち

新たな気持ちで

皆様こんにちは。今日の福岡はあまり気温は高くはならないようですが、日差しは春を感じますね。

私事ですが、昨日入学式に出席してきました。

今日の天気が嘘のように、桜の花散らしの冷たい雨の中でした(><)

まだ着慣れないスーツを着た新入生たちを見ていると、こちらも身の引き締まる思いになりました。

この4月から新生活が始まる方も多いと思います。

 

「引越ししてきたので、どこで買い物したらいいですか?」

「学校までどれくらいかかりますか?」など

当館でも、引越しの為にお泊りいただいているというお話をお伺いしたりします。

皆様の新しいスタートに、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

私たちフロントスタッフも、新たな気持ちで皆様をお迎えしたいと思います。