ブログ | シーサイドホテルツインズももち

野球好きですか?

L3438040002365177.jpg

こんにちは。

プロ野球がオンシーズンとなると、ニュースのスポーツコーナーでは毎日取り上げられ、野球は今や国技的スポーツですね。

野球観戦=男性、お父さん というイメージありませんか?

ビール飲んで、監督のごとく采配をどうのこうの・・・っていう・・・

でも、今女性ファンが熱いようです。

ホークスは特に女性ファンここ数年で増えましたね。

野球わからなくても球場の雰囲気が楽しいとか、かっこいい選手がいるとか、取っ掛かりはさまざまです。

ちなみに、私は小さな頃から父と兄がテレビで見たり、兄の野球を見に行ったりで身近だったため、

女子ですがルールもよ~く存じ上げております^^

今年は1回くらいドーム行ってみたいですね。

毎年言ってる気がしますが・・・

これから夏に向けて、野球観戦シーズン真っ盛りとなります。

夏休みの試合日程をチェックして、早めのご予約お待ちしております!