ブログ | シーサイドホテルツインズももち

2014年。

2014年の長~いお正月休み、皆様はどこで何をされたでしょうか?

わがツインズももちのお正月は、世界中のあちらこちらから沢山沢山のゲストを招き、

賑わっておりました。

新年早々みなさまの沢山の笑顔にであえた、とても温かいお正月を迎える事ができて、

感謝です。

御存知かとは思いますが、そうでない初めてこのブログに訪れて下さる方の為に当ホテルの

ご利用PRを少々。。

当ホテルは、福岡ヤフオクードームや福岡タワー・マリノアシティ・福岡市博物館

海の中道海浜公園などの福岡の数々の観光名所やビジネス街にほど近~い場所に

ございまして、週末やイベント時はホテルはい~っぱいになります。

アーティストのライブや野球観戦・観光や、出張などのご予定がございましたら、

是非どうぞお早めに!

2014年も、沢山の皆様の想い出作りのサポーターとして、スタッフ一同お待ちしております。