ブログ | シーサイドホテルツインズももち

おせちの次は・・豚骨ラーメン!

皆様こんにちは!

お正月休みを終え仕事始めを迎えられているお客様も多いと思います。

皆様はどんなお正月をお迎えになられたでしょうか?

今年一年、皆様にとって実りある良き一年になりますようスタッフ一同心よりお祈り申し上げております。

さて、本日は七草粥の日です。

一年の無病息災を願って、また、祝膳や祝酒で弱った胃を休める為ともいわれており、1月7日の朝に食べる習わしがあります。

日本の風習は体にとって良いことをよく考えられていますよね。

胃が休まったら、そろそろ『こってりのとんこつラーメン』も恋しくなる頃・・

福岡といえば、やはり!とんこつラーメンは外せないですよね!

シーサイドホテルツインズももちから、少し歩いていただいた『西新』という街にスタッフおすすめのラーメン店がございますので、少しご紹介させていただきます。

◇暖暮(だんぼ)

九州ラーメン総選挙で第1位を受賞!

こってり好きな方におすすめ☆

danro.jpeg

◇海豚や(いるかや)

さらっとした豚骨特有のにおいの少ない醤油豚骨にストレート中太麺です。

iruka.jpeg

他にも、おススメなお店がいろいろございます。

詳しくは、フロントにてご案内させていただいておりますので

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

1/9、1/10は若干の空室がございます。

是非福岡へお越しの際はシーサイドホテルツインズももちでご宿泊くださいませ!

スタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。