ブログ | シーサイドホテルツインズももち

開業5年目に入りプチリニューアル準備中です

皆様こんにちは

早いもので まもなく2月が終わろうとしています。

いよいよ春が近づいていることを肌で感じる頃となりました。

さて、私共『シーサイドホテル ツインズももち』は開業5年目を迎えました。

ひとえにご利用いただくお客様に支えていただいた御蔭でございます。

誠にありがとうございます。

これからもご利用いただくお客様へより快適なお時間を過ごしていただけるよう、

更なるサービス向上を目指してスタッフ一同努力して参ります。

さて、只今シーサイドホテル ツインズももちではプチリニューアルに向けて壁紙張替えを

順次行っています。

一面だけにイメージカラーを取り入れました。

 

♪ 偶数フロアは「自然」や「癒し」を感じるモスグリーン。

green.jpg

 

 

♪ 奇数フロアは「上品」や「清雅」をイメージしたコバルトブルー。

blue2.jpg

 

 

そして、新しく開設するレディースルームには少しだけ朱がかったレッド。

明るく健康的で純粋なイメージをしています。(現在準備中です)

レディースルームの情報は改めてご案内致しますのでどうぞご期待くださいませ!

3月は待ちに待った野球が始まります。

ホークスファンの方もそうでない方も、是非リニューアルしたシーサイドホテルイ ツインズももちをご利用くださいませ。

スタッフ一同心よりご来館をお待ちいたしております。