ブログ | シーサイドホテルツインズももち

Happy Valentine`s Day!

ここ数日の大寒波で、福岡市内でも薄ら銀世界となる日が続きました。

今日から少しづつ寒さも和らぎ、日ごとに春が近づいてくることを実感します。

さて、明日はバレンタインデイですね。

ここ最近では、義理チョコだけでなく、お友達へプレゼントする『友チョコ』や、

自分へのご褒美に『Myチョコ』など、年々盛り上がっていますよね!

ちなみに・・私はデパートのバレンタイン特設会場でチョコ試食しながら

Myチョコを探すのが楽しみな恒例行事となっています(笑)

シーサイドホテル ツインズももちでは、明日2/14限定でバレンタインチョコ・・ならず

バレンタインクッキーを、ご宿泊のお客様へご準備致します。

※数に限りがあります。ご了承くださいませ。

なんと!このクッキー、2階レストランスタッフによる手作りなのです♪

こんな感じで、気持ちを込めて作ってくれました♡

 

katanuki.jpg

  naire1.jpg

                    『TWINS』や『HAPPY』などのロゴ入り

 

cyoko.jpg 

チョコクッキーもあります 

                    yaki1 (5).jpg                     熱い想いでコンガリと・・・

 

kansei.jpg

 出来上がり!

ささやかですが、日頃の感謝を気持ちに込めて・・・

Happy Valentine!