ブログ | シーサイドホテルツインズももち

今年も残すところ・・・

 クリスマスも終わり、街がいっきにお正月の準備に入ってきますね。

いかがお過ごしでしょうか?

 ホテルでも、飾っていたツリーを本日早朝に片づけ、小さな鏡餅をカウンターに出しました。

「あ~年末だ~」とスタッフがポツリと言いました。

いつもながら実感ないですね~

DSC_0209.jpg年末は、お仕事に追われてクリスマスや年末の特別感に浸る余裕のない方もいらっしゃるかもしれませんね。

受験生もそうですね。

ノロウイルスやインフルエンザに負けず、この時間を大切に過ごしたいものです。

 今年の終わり、年初めをご自宅でお過ごしのかたも、ホテルや旅館でお過ごしのかたも、当ホテルでお過ごしの方も(^^)

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませね。

 

 去年12月より、新しくスタートさせていただきました「シーサイドホテルツインズももち」

無事、1周年を迎えることができましたのも日頃よりご愛顧賜っております皆様のおかげでございます。

 ありがとうございました。

 どうぞ、来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。