ブログ | シーサイドホテルツインズももち

STAFFおすすめのお部屋

皆様こんにちは紅葉2.jpg

秋も色づき始め、過ごしやすい季節となりました。

クライマックスシリーズへの進出チームも決定し、野球観戦の予定を立てておられるお客様も多いかと思います。

熱い野球観戦を終えた後は、福岡の美味しい食事をされて、シーサイドホテルツインズももちへご宿泊になりませんか?

当館では様々なお部屋のタイプを御準備しておりますが

中でもスタッフO&Kがお勧めするお部屋が和風ダブルのお部屋です。

よく『和室ですか?』とご質問いただきますが和室ではございません。

フローリングに背の低いダブルベッドとクッションを置いています。

お部屋はこんな感じです。

1008   4.jpg

1008 (2).jpg 

そして、もう一つよくお問い合わせをいただくのは『海は見えますか?』というご質問。

全面に広がってはおりませんが、ビルの先に見える海・・このような景色を見て頂ける「和風ダブル」の部屋がございます。(高層階のみ)

1008.jp.jpg

 

人気の和風ダブルのお部屋は当館に7部屋のみですので、是非お早めにご予約いただき

一度ご利用いただいてみてはいかがでしょう!

ちなみに・・当館からのサービスで 全室にミネラルウォーター、コーヒー、お茶をご準備いたしております。

10081.jpg

ご自由にお飲みくださいませ。

皆様の想い出づくりのひとつに当館をお選びいただけましたら嬉しく思います。

ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ!

ご来館を心よりお待ち申し上げております。