ブログ | シーサイドホテルツインズももち

ツインズももち☆特別なお部屋のご紹介

皆様こんにちは!

シーサイドホテル ツインズももちではヤフオクドームやZepp福岡などで開催されている

ライブコンサートへお越しになられているお客様で賑わっております。

誠にありがとうございます!

12月は『師走』ということで、何かと慌しく・・・あっと言う間に年も暮れてしまいそうな勢いです。

慌てて転ぶことのないように・・・

また体調にもどうぞご留意くださいませ。

さて、年末年始にかけてご家族やご友人で当ホテルのご利用をご検討いただいているお客様もいらっしゃるかと思います。

そこで・・

シーサイドホテル ツインズももち 限定7部屋の特別室『フォース』

のお部屋を少しご紹介させていただきます。

当ホテルでは一番広い40平米!4つベッドを備えております。

フロアによって部屋の感じが違います。

たとえば・・・

8F-liv.jpg

スタイリッシュな雰囲気なお部屋です!

また・・・こんなお部屋はいかがでしょう?

11F-liv.jpg

うしろからですが・・大きなソファでゆっくり寛ぐのもいいですね♪

グッと雰囲気変わって『和』的な感じも人気です。

9F-liv.jpg

思わずみかんが食べたくなる・・そんなホッとできる雰囲気のお部屋です。

8F-bed.jpgお部屋によってベッドの位置が変わります。

そしてもう一つの魅力は、バスとトイレが別々になっており、バスはゆっくり湯船につかっていただけます。

是非一度『フォース』のお部屋で思い出作り、なさいませんか?
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。