ブログ | シーサイドホテルツインズももち

NEW!レディースプランをスタートいたします

気持ちの良い季節となりました。

福岡市では全国で最も早い開花が発表され、今週末には満開予定のお花見を楽しみにしていらっしゃるお客様もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

来月はいよいよ新年度のスタートです。

シーサイドホテル ツインズももちでは、4月から新しく『レディースプラン』をスタートいたします。

ここで少しご案内をさせていただきます。

レディースプランには新しく開設するレディースルームをご準備いたしました。

♪1面に少し朱がかったレッドを取り入れ、明るく健康的で純粋なイメージをしています。

 

1110-3.jpg1110-2.jpg

そして気になるアメニティ!

ツインズももち女性スタッフによるこだわりの逸品を揃えました。

すべてお持ち帰りいただけるよう可愛いポーチに入れてお渡しいたします。

lady2.jpg

お部屋には空気清浄器『プラズマクラスター』、メイクに必要不可欠な『LED付女優ミラー』も完備いたします。

限定5部屋の特別なプランになります。

ヤフオクドームイベント開催時には込み合うことが予想されますので、ぜひお早めのご予約をお待ちいたしております。

日頃、頑張っていらっしゃるすべての女性の方々へシーサイドホテル ツインズももちからの

心からの贈り物プランで非日常的なお時間をごゆっくりお過ごしくださいませ。