ブログ | シーサイドホテルツインズももち

西新地区ラーメンレポート no.13

今回は西新にあります、おすすめ中華料理店をご紹介させていただきます。

ご紹介するお店は『中国北方料理 知味観(しみかん)』です。

場所は西新商店街から少し藤崎方面へ歩いたあたりです。

こちらのお店は食欲をそそるメニューが多く、とにかく値段の割に量が多く美味しい!!

ごはんやおかずの大盛りも出来ます。

私も学生の頃から休みの日は良く食べに行ってました。

5914.jpg

写真は皿うどんセット(600円)

やわらかい麺です。かなりボリュームもあり食べ応えもあります。

今回も美味しくいただきました!!

8515914.jpg

他にも日替わりや定食もあります。

お一人でも入りやすいお店です。

福岡へお越しの際はぜひどうぞ!

 

住所    福岡市早良区西新5-15-19

営業時間 11:30~21:30

定休日   火曜日