ブログ | シーサイドホテルツインズももち

頑張れ!アビスパ福岡

サッカーJリーグ2017がいよいよ開幕しました。

福岡を本拠地とする我らの「アビスパ福岡」のJ2開幕戦が、2月26日、レベルファイブスタジアムで行われました。

結果は、残念ながら大分トリニータに2対1で負けてしまいました。

アビスパ福岡は序盤から積極的に攻めて、いい感じで試合を支配してましたが、相手のカウンターにやられてしまいましたね。なかなか見ごたえのある良いゲームでしたが、あと1点が取れず、九州ダービーを勝利で飾れませんでした。

しかし、まだまだ始まったばかりです。是非チーム一丸となって、来年のJ1復帰を果たしていただきたいと思います。

新加入のMF山瀬選手、ベテランDF駒野選手、ブラジルの若きウィリアン・ポッピ選手、そして就任3年目の井原監督、期待しています。

今年は、アビスパ福岡、そしてソフトバンクホークスのダブル優勝で、福岡をおおいに盛り上げましょう。